アスオイル 怪しい? 【購入者の口コミ全16件まとめ】 髪が綺麗になる

ドライヤーの熱で髪が潤う
使う度に綺麗な髪へ


アスオイル
公式サイト



アスオイルの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1アスオイルのアットコスメの評価


アットコスメでアスオイルの口コミは全16件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 0件

[評価1] 0件

[評価2] 0件

[評価3] 1件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 2件

[評価5] 7件

[評価6] 3件

[評価7] 3件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気でパサパサの髪を直したい人は使う価値ありますね♪


>>アスオイルの初回1980円で購入する。いつでも解約可能★


2アスオイルの悪い口コミ


・2ヶ月ほど使用しても実感できなかったので、毎月5000円出すのは勿体ないと感じてしまいました

3アスオイルの良い口コミ


・スタイリング時は良くても時間が経つとぱさぱさしてきたり、広がったりすることも

・使い始めて3日目くらいから、髪のブラッシング後の手触りが違って来たことを実感しています

・スタイリングするついでにヘアケア出来て、艶が長持ちするのが良いと思います

・こちらを使う様になってからは髪がすんなりブラッシング出来るようになり、別人のようだと家族からも言われています

・こういうヘアオイルはたまにとても人工的な香りがして困るのですが、これは自然でさわやかなシトラス・フローラル系で、大変清潔感を感じます

・結構とろみのあるヘアオイルですが、伸ばした後べたべたして頭頂部がぺったんこ…とか、海苔やワカメのようにべったりした見た目に見えない使いやすいオイルです

・ブローすればするほど、アイロンを使えば使うほど髪の傷みが気になっていましたが、これを使っていると、日に日にうねりやぱさつき感が軽減されていることを実感出来ます

・オイルだけどべたべたしないし、髪にスッ!

・だけどこちらを使う様になってからは乾くのが早くなったと思うし、つやのあるサラサラ髪に仕上がるので、もう手放せません

・アイロンの熱に反応してつやが出るから、髪の傷みが進行しません

・広がったりうねったりしやすく、扱いに困っていましたが、これにしてからはとてもまとまりが良くなり、嬉しいです


使った人にしか分からないと思うけど、うねり毛がなくなった実感があるんですよね。


雨の日の髪のうねりを解消したい方は使ってみる価値ありますよ(^^)


アスオイル
公式サイト