ブライトエイジ 効果ない? 【購入者の口コミ全80件まとめ】 トライアルセットで試せる

シミの改善効果が認められた
薬用のトラネキサム酸配合!


ブライトエイジ
公式サイト



ブライトエイジの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1ブライトエイジのアットコスメの評価


アットコスメでブライトエイジの口コミは全80件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 3件

[評価1] 2件

[評価2] 6件

[評価3] 6件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 12件

[評価5] 19件

[評価6] 24件

[評価7] 8件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気でシミやシワを薄くしたい人人は使う価値ありますね♪


>>ブライトエイジの1400円トライアルセットを試す★


2ブライトエイジの悪い口コミ


・気になってはいたけどブライドエイジの化粧品は使ったことが無かったので、トライアルキットを購入してみました

・トライアルセット返品しようか考えてます

・白斑はできないと掲載されていたが、2日目に鼻の付け根ぐらいにバンソーコーを貼ったあとのような白斑?

・私に効果がなかっただけで、そうではない方もいらっしゃるのかと思いますが、私の感想は、宣伝倒れです

・ローションは少しとろみが強く、肌になかなか浸透してくれずイライラしたので、1回分を2、3回に分けて使用するようにしました

・な脂性肌の私には重くて重くて…2回使用してやめました


3ブライトエイジの良い口コミ


・とろんとしています

・トライアルキットを十日間ほど使い、すごくよかったのでクレンジング以外現品購入しました

・化粧する前に塗っているとファンデーションのノリがいいです

・化粧水と乳液状美容液はにおいが付いていないので、においが苦手な方にもおすすめ

・肌の老化を感じていたので改善したく試させていただきました

・モニプラさんのモニター報告です◎メイク落とし、洗顔料、化粧水、乳液状美容クリーム、ccクリームの10日間お試しセットです

・2980円でクリームと美容液がついてくるキャンペーンで購入

・お肌をしっかり保湿してくれてしっかりケア出来てるのを実感しました

・モニターでお試しさせて頂きました!

・使用してすぐにお肌がもっちりし潤っていることが実感出来ました

・仕上げの乳液状美容液は、伸びもよくお肌にのばすと一気にモッチモチのお肌!


使った人にしか分からないと思うけど、くすみが薄くなった実感があるんですよね。


シミが気になっている人は試す価値ありますよ(^^)


ブライトエイジ
公式サイト