イビサクリーム 怪しい? 【購入者の口コミ全90件まとめ】 VIOを美白 トラネキサム酸配合

薬用で効果が高い!
デリケートゾーン美白クリーム

イビサクリーム
公式サイト

イビサクリームの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。

1イビサクリームのアットコスメ・ネット上の評価

アットコスメ・ネット上でイビサクリームの口コミは全90件あり、詳しい評価は以下です。

[評価0] 1件
[評価1] 2件
[評価2] 2件
[評価3] 5件
↑悪い評価
-----------------
↓良い評価

[評価4] 22件
[評価5] 28件
[評価6] 22件
[評価7] 8件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で見られても恥ずかしくない肌になりたい人は使う価値ありますね♪

>>イビサクリームの最大30%オフの定期コースを見る。いつでも解約可能★

2イビサクリームの悪い口コミ

・あまり変化なく…塗る量、保湿、もっとしなければいけないのでしょうか…??
・最低でも一本は使用しないと効果は実感しないのではないのかな
・VIOの黒ずみケアクリームです。デリケートな部分に優しく使えました
・効果は…うーん…気持ち薄くなってきたかな

3イビサクリームの良い口コミ

・デリケートゾーンを保湿朝と晩塗るだけでいいので楽チン!
・柔らかくて伸びのいいクリームで、香りも特になく使いやすいです
・足の付け根に使用していますが、カサカサしていた付け根がとてもしっとりになり乾燥がなくなりました
・バストトップは、使用前に写真を撮っておいたので一ヶ月使用の時点でまた写真を撮ってみたら...明らかに黒ずみが薄くなってる!
・夏までに黒ずみが気にならなくなることを期待して続けて塗っていこうと思います
・バストトップ、デリケートゾーンの色や、ブイラインの黒ずみなど、人にはなかなか相談しにくいしので助かりました
・今日、しっかり見たら、黒ずみが薄くなってることに気が付きました!
・今までの美白ケアというと肌刺激があって継続して使えるものになかなか出会えなかったのですがIbizaクリームは肌刺激なく使えました
・化粧水、乳液、美容液クリーム、パックの5役って書いてるから顔にも使用できるのかな??とっても便利ですね
・肌のターンオーバーのサイクルを考えると、効果を実感するのに3ヶ月ほどかかるそうで、気長に使おうと思います
・デリケートゾーン美白ケアクリームで、色素沈着=黒ズミケアに使えます。少量で良くのび、べた付きません

使った人にしか分からないと思うけど、くすみがキレイになる実感があるんですよね。

太ももの付け根が黒ずんでいる人は使ってみる価値ありますよ(^^)

イビサクリーム
公式サイト