PGブラ 効果ない? 【購入者の口コミ全110件まとめ】 育乳エステサロン監修

育乳専門エステサロン監修
人気のナイトブラ


PGブラ
公式サイト



PGブラの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1PGブラのアットコスメの評価


アットコスメでPGブラの口コミは全110件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 0件

[評価1] 1件

[評価2] 3件

[評価3] 2件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 4件

[評価5] 14件

[評価6] 46件

[評価7] 40件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気でバストトップを上向きにしたい人は使う価値ありますね♪


>>PGブラのバスト専門サロン監修のナイトブラを購入する★


2PGブラの悪い口コミ


・ブラジャーにしては金額がかなり高いですが口コミの評価やネットでの評価や使っている方にかなりいいとオススメされたので買わずにはいられませんでした笑形や色は可愛いとは言えませんが寝る前だし見た目はどうでもいいかと思いました!

・私はテニスをしていますが、絶対上に上がって来る気がします…普段のブラとしてはいいと思います

・キツいのにまだ前をクロスして締めないといけない

・作りがしっかりしていてしっかりとバストをホールドしてくれているのを感じます

・夜に着けるものとしては締め付けられるのが苦手な方は苦しく感じてしまうかもしれません


3PGブラの良い口コミ


・寝ている間にバストアップできると聞いて購入してみました

・ナイトブラだけどソフトワイヤーが使用されていて、背中だけでなくフロントにもフックがある事で、サイズ調整もきっちりと出来るのが魅力的!

・寝ている間の締めつけが気にならずに使えるか心配でしたが使ってみると、しっかりホールドしてくれるのに苦しくなく、きついと感じることなく使えました

・白いレース模様がっての可愛いです♪脇のお肉をしっかりバストへ戻してくれるおかげか、少しバストアップした気がします♪しばらく使い続けてみようと思います

・乳のタレに悩まされていたけど、寝ている間にそれを改善できたのでオススメです

・ワイヤー入りのナイトブラは初めてでしたが、締め付けもなく快適に使えます

・ナイトブラの使用は初めてだったので、寝るときに胸を締め付けるのはどうなんだろうと思っていました

・現在は断乳していますが、子供2人を授乳していたせいか胸の垂れ方が一気にひどくなりました

・年々貧相になっていくバストに悩み、こちらを購入しました!

・スポブラタイプや普通のブラタイプはアンダーが緩かったり脇に高さがなす乳が流れてしまうので嫌いなのですが、こちらはカシュクールタイプのフロントホックなので調節が効き使いやすいです

・卒乳後の垂れ気味なお胸をここまで綺麗にアップしてくれることに感動し、普段使いもしています


使った人にしか分からないと思うけど、バストが上向きにキープされている実感があるんですよね。


育乳エステサロンのノウハウが詰まったナイトブラを使いたいは試してみる価値ありますよ(^^)


PGブラ
公式サイト